気になった部分だけピックアッポ。
********** アビリティ **********
■女神の聖域 Lv95
範囲内のパーティメンバーの魔法防御力アップ。
使いどころによっちゃ良性能、リキャスト時間による。
■魔力の雫 Lv95
標的の次に唱える魔法のMPを消費しないで詠唱することができる。
インパクト、コメット用ですね。わかります。
■クイックマジック Lv95
標的の次に唱える魔法を短時間で詠唱することができる。
現環境だとそうでもないけど、一歩間違えたらぶっ壊れてる。リキャ時間次第。
■マルカート Lv93
次に唱える歌の効果を上昇させる。
ソウル無しでもマーチ1曲でキャップするのかなー
********** 魔法 **********
■ストライ 赤Lv95
時々2回攻撃をする機会を得る。
他対象にも唱えられるのか、サポ学で範囲化できるのか。できたら赤復権する予感。
■オーラ 学Lv5(連環計使用時)
最大MPの30%消費する。標的のパーティメンバーのHPとTPを徐々に回復し、さらに攻撃間隔を短くする。
リジェネ5HP/3sec、リゲイン2/3sec、ヘイスト(別枠)5%ってところでしょうか。
何にせよ、絶対防御でゴリ押し時しか使い道無いので余り期待できません。
■恋情のノクターン 吟Lv92
敵の魔法命中率をダウンし、詠唱時間を長くする。
アドルノクターンかけて魔法回避率ブーストすれば忍者でも魔法対策が出来るのでしょうか。ちょっと楽しみ。
■メルトン 学Lv5(連環計使用時)
最大MPの30%消費する。敵に闇属性ダメージ。
(連環計使用時)。だから言わんこっちゃない…。
■活火の術:壱 忍Lv93
忍び道具:竜脳。自身のTPをたまりやすくする。
効果時間3分以上なら継続して殴る事で効果アリ。
1分とかならぶっちゃけいらねえです。
これぐらいでしょうか。
他にも面白いものはありましたが、相応か死産の両極端なものばっかりな気がします。
とりあえず学者人工が増えることはないでしょう。
********** アビリティ **********
■女神の聖域 Lv95
範囲内のパーティメンバーの魔法防御力アップ。
使いどころによっちゃ良性能、リキャスト時間による。
■魔力の雫 Lv95
標的の次に唱える魔法のMPを消費しないで詠唱することができる。
インパクト、コメット用ですね。わかります。
■クイックマジック Lv95
標的の次に唱える魔法を短時間で詠唱することができる。
現環境だとそうでもないけど、一歩間違えたらぶっ壊れてる。リキャ時間次第。
■マルカート Lv93
次に唱える歌の効果を上昇させる。
ソウル無しでもマーチ1曲でキャップするのかなー
********** 魔法 **********
■ストライ 赤Lv95
時々2回攻撃をする機会を得る。
他対象にも唱えられるのか、サポ学で範囲化できるのか。できたら赤復権する予感。
■オーラ 学Lv5(連環計使用時)
最大MPの30%消費する。標的のパーティメンバーのHPとTPを徐々に回復し、さらに攻撃間隔を短くする。
リジェネ5HP/3sec、リゲイン2/3sec、ヘイスト(別枠)5%ってところでしょうか。
何にせよ、絶対防御でゴリ押し時しか使い道無いので余り期待できません。
■恋情のノクターン 吟Lv92
敵の魔法命中率をダウンし、詠唱時間を長くする。
アドルノクターンかけて魔法回避率ブーストすれば忍者でも魔法対策が出来るのでしょうか。ちょっと楽しみ。
■メルトン 学Lv5(連環計使用時)
最大MPの30%消費する。敵に闇属性ダメージ。
(連環計使用時)。だから言わんこっちゃない…。
■活火の術:壱 忍Lv93
忍び道具:竜脳。自身のTPをたまりやすくする。
効果時間3分以上なら継続して殴る事で効果アリ。
1分とかならぶっちゃけいらねえです。
これぐらいでしょうか。
他にも面白いものはありましたが、相応か死産の両極端なものばっかりな気がします。
とりあえず学者人工が増えることはないでしょう。
PR
この記事にコメントする