ウィンルートが終わったのでヴォッチサンドルート。
ステ1巨人、ステ2カニ、ステ3ピクシーベヒとやってきたので、私なりに簡単にまとめておきます。
その前に、素敵なイケメン詩人のLSメンがダウルダヴラが完成しましたのでご紹介。
すっげーぴんくwwwwwwwwwwww
超性能の癖にかわいさ満点。
ステ1巨人、ステ2カニ、ステ3ピクシーベヒとやってきたので、私なりに簡単にまとめておきます。
その前に、素敵なイケメン詩人のLSメンがダウルダヴラが完成しましたのでご紹介。
すっげーぴんくwwwwwwwwwwww
超性能の癖にかわいさ満点。
さてヴぉっちです。
基本構成としては盾PTナナ白白赤吟、黒狩赤青、あと2垢が3名。
ナイトはサポ忍、弱点は基本魔法で、WSは見えたらという感じで割と弱点突けてました。
□Step1□
【Cottus】
ナ/忍、忍/戦盾で魔法にて弱点探し。
盾としてはナ1枚で危ない場面も無く、十分足りてました。
予備動作無くたまに来るトレブシェット、グランドスラムで詩人と青が吹き飛んでたくらい。
コロッサルにはスタンを心がけていれば、そこまで強い相手でもない感じ。
□Step2□
【Krabimanjaro】
くらびまんじゃろー!
赤/忍盾3枚、他白黒の精霊削り。
75時代のクラブカタウにTAとサイレガスロウガスリプガを与えた感じ。
一発は300程、50%カット装備で+60スキンが丁度はがれる程度。
きちんとピンポンできれば実際はそこまで強くない印象。
メガシザースのヘイトリセット、HP50%からのベノムシャワーで全体を巻き込まないように注意。
□Step3□
【Belphoebe】
SSにぴくしーがみえない。
サンドルートで一番強かった気がする。
Wiki通り、春>夏>秋>冬>サイクロ>ノルンの順番でWSを撃ってきます。
合間にジャ系が飛んでくるので、簡単に蒸発できます。
実際、ノルンアローが見えた瞬間4~5人の死体が生産されていました。
サイクロ後、盾役へのシェルかけ直し、ジャはスタンで止める具合でなんとか安定して耐えれるようになりました。
HP2割を切ると、WS間隔が早くなるので叩き潰す感じで押していかないと逆に叩き潰されます。
精霊削りメインだったので、物理アタッカーが狩一人だと時間がギリッギリ。
ナ盾2枚、物理アタッカー3人くらいいれば割と楽に倒せるかもしれません。
野良だと2hアビ前提で弱点突いた後、HP50%くらいから絶対防御のゴリ押しが鉄板かも。
【Kholomodumo】
ナ/忍2枚で普通に精霊削り。
アカーズドアーマーで呪い>通常で死ぬくらい。
振り向きに合わせてワイルドホーンが来ると、タイミング次第で後衛にも飛んでくるので注意。
威力も700~1900程とばらつきがありますが、HP1800近く保ったナイトならまず死なないと思います。
メテオも即死級ではないので、落ち着いて対処すれば脅威ではありません。
半分ふざけて呪われて、直後にサンダーボルトで盾が死んで1度壊滅したりしましたけど。
普通にやってれば強い相手ではありません、ふざけてたら死にます。
そんな感じであっちゅーまにサンドルートもStep4になり、ハハヴァちゃんはまたこんどーって感じで終了。
装備は全戦通して赤はMAX、青は200~250くらいで短剣が1本出たくらい、マジシヴィ。
お次はハハヴァちゃんはほっといてバスルートやろうぜ!って言ってました。
アビセア外の集まりは久しぶりですが、やっぱりギリギリの戦闘ってたんのしィー!
基本構成としては盾PTナナ白白赤吟、黒狩赤青、あと2垢が3名。
ナイトはサポ忍、弱点は基本魔法で、WSは見えたらという感じで割と弱点突けてました。
□Step1□
【Cottus】
ナ/忍、忍/戦盾で魔法にて弱点探し。
盾としてはナ1枚で危ない場面も無く、十分足りてました。
予備動作無くたまに来るトレブシェット、グランドスラムで詩人と青が吹き飛んでたくらい。
コロッサルにはスタンを心がけていれば、そこまで強い相手でもない感じ。
□Step2□
【Krabimanjaro】
くらびまんじゃろー!
赤/忍盾3枚、他白黒の精霊削り。
75時代のクラブカタウにTAとサイレガスロウガスリプガを与えた感じ。
一発は300程、50%カット装備で+60スキンが丁度はがれる程度。
きちんとピンポンできれば実際はそこまで強くない印象。
メガシザースのヘイトリセット、HP50%からのベノムシャワーで全体を巻き込まないように注意。
□Step3□
【Belphoebe】
SSにぴくしーがみえない。
サンドルートで一番強かった気がする。
Wiki通り、春>夏>秋>冬>サイクロ>ノルンの順番でWSを撃ってきます。
合間にジャ系が飛んでくるので、簡単に蒸発できます。
実際、ノルンアローが見えた瞬間4~5人の死体が生産されていました。
サイクロ後、盾役へのシェルかけ直し、ジャはスタンで止める具合でなんとか安定して耐えれるようになりました。
HP2割を切ると、WS間隔が早くなるので叩き潰す感じで押していかないと逆に叩き潰されます。
精霊削りメインだったので、物理アタッカーが狩一人だと時間がギリッギリ。
ナ盾2枚、物理アタッカー3人くらいいれば割と楽に倒せるかもしれません。
野良だと2hアビ前提で弱点突いた後、HP50%くらいから絶対防御のゴリ押しが鉄板かも。
【Kholomodumo】
ナ/忍2枚で普通に精霊削り。
アカーズドアーマーで呪い>通常で死ぬくらい。
振り向きに合わせてワイルドホーンが来ると、タイミング次第で後衛にも飛んでくるので注意。
威力も700~1900程とばらつきがありますが、HP1800近く保ったナイトならまず死なないと思います。
メテオも即死級ではないので、落ち着いて対処すれば脅威ではありません。
半分ふざけて呪われて、直後にサンダーボルトで盾が死んで1度壊滅したりしましたけど。
普通にやってれば強い相手ではありません、ふざけてたら死にます。
そんな感じであっちゅーまにサンドルートもStep4になり、ハハヴァちゃんはまたこんどーって感じで終了。
装備は全戦通して赤はMAX、青は200~250くらいで短剣が1本出たくらい、マジシヴィ。
お次はハハヴァちゃんはほっといてバスルートやろうぜ!って言ってました。
アビセア外の集まりは久しぶりですが、やっぱりギリギリの戦闘ってたんのしィー!
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